プロフィール

かむろさんブログ

Author:かむろさんブログ
山形県最上町 神室連峰の麓
東法田という集落を拠点に、山好きが集まってます。
岳がない 東法田山愛好会という名称です
そんな私達の活動紹介ブログです。

神室連峰・標高はそれ程高くはないですが
痩せ尾根が作り出す雰囲気は訪れた人を惹きつけます。

行事参加等の問い合わせは 下記まで
suga.599@ninus.ocn.ne.jp

最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 管理人

    管理人

    2013-07-19 (Fri) 08:38

    morinoさん 
    お祝いの言葉ありがとうございます。
    カマケンさんファミリー
    12~13年後には家族で神室連峰の
    稜線を仲良く悠々と歩いていることでしょう。 
  2. morino

    morino

    2013-07-18 (Thu) 12:53

    カマケンさん、おめでとうー。
    ずーと仲良くね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

144

登山道整備のボッカ

ボッカ
今年も登山道刈払い作業の荷揚げを行って来ました~
今年の刈払いは八森山~薬師原口~山頂~西峰 稜線は市町村境まで
SG氏と私の役割は山頂までの荷揚げ作業
雨降る中 燃料・食糧飲料・テント等など 其々20㌔程背負い、手には草刈機械
通常2時間半の所4時間かかって稜線分岐到着 
ボッカ0
登り時点ではガスっていましたが~下山時にはいく分ガスが取れてきた
8合目付近の 紫陽花??らしい花がツリー状になっていて綺麗だった~
ボッカ②
ズブ濡れになりながらも~ひとまず役割分担を終えたのでした。
ボッカ③
かなり下草が伸びていたので草刈の難儀な作業になる様相です、
明日からプロの方々が泊まり込みで刈払い作業を行います
作業は安全第一で よろしくお願いします。

そして~結婚式
神室連峰の天狗様が引き合わせた縁によって~カマケン氏&Proofさん結ばれました 
結婚式
披露宴では 私の「前パートナー」カマケン氏の凛とした姿と
カマケン氏の新たなパートナーProofさんの美しさに  
山では見れない御二人のお姿に後光が差していたようです、
きっと神室連峰の天狗様も祝福してくれているのでしょう~

昨年 一緒に登った山行が思い出されて・・・・・

これからも末永く幸せに・・・・・・・・・・・勿論!天狗の面も大事に 

各方面から御二人に お祝いの言葉をいただきまして ありがとうございます。
2人に変わりまして感謝申し上げます。
いやぁ~ いがったね
スポンサーサイト
2

Comment

  1. 管理人

    管理人

    2013-07-19 (Fri) 08:38

    morinoさん 
    お祝いの言葉ありがとうございます。
    カマケンさんファミリー
    12~13年後には家族で神室連峰の
    稜線を仲良く悠々と歩いていることでしょう。 
  2. morino

    morino

    2013-07-18 (Thu) 12:53

    カマケンさん、おめでとうー。
    ずーと仲良くね!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
検索フォーム
Return to Pagetop
