プロフィール

かむろさんブログ

Author:かむろさんブログ
山形県最上町 神室連峰の麓
東法田という集落を拠点に、山好きが集まってます。
岳がない 東法田山愛好会という名称です
そんな私達の活動紹介ブログです。

神室連峰・標高はそれ程高くはないですが
痩せ尾根が作り出す雰囲気は訪れた人を惹きつけます。

行事参加等の問い合わせは 下記まで
suga.599@ninus.ocn.ne.jp

最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

186

満月ウォーク March

毎年恒例の冬季行事 「満月ウォーク」が昨夜開催されました~
天気も良くて~満月を満喫できる条件でした 午後6時半 やまがた赤倉温泉スキー場に集合 
満月①
集合場所前にはいままでに無い人数が集って来てます いままでは多くて4人~5人
今日の参加人数は20名超えになる感じです~
満月②
日中緩んで痛んだザラメ雪のゲレンデをピステバーンに修正作業中、
満月③
月が出た出た~ 満月!!が出てきましたョ
1月は雪降る中パウダーウォーキング(山形新聞の方にきて頂きましたが生憎の天気でした)
2月は吹雪で中止 やはり3月ともなれば天気が良くならない訳がないっと言わんばかりに~
満月④
ゲレンデトップから見渡した 最上町の夜景? 何万?ドルでしょう~
満月⑤
月明かりで幾分明るいのですが~夏の夜空のような訳にはいかず、誰が誰だかわかりませんが
山の会常連さんの方々で記念撮影 撮影する方も真っ暗なのでニュアンスで撮影してます
満月⑥
本日勢ぞろいしたボーダーさん達、約10数名はいたかも?? それにしても集ったもんです
ありがとうございました。おかげさまで賑やかな満月ウォークになりました
満月⑦
なかなかなボーダーに仕上がって来た翔ちゃん 月の明かりに吼えてます~
満月⑧

そして・・・翔ちゃん撮影の 傑作!! 昨夜 言ってたのは・・・・・
月に映し出された~ほにゃらら??とか 独り言を言っていたような?
なかなかな腕前では?
満月⑩ (640x427)

今週末 23日(日)大崎市・旧花淵山スキー場から~オニコウベスキー場までの雪山ハイクです
天気の具合が気になりますが~

おかげ様で 前回の大尺山レポート 拍手数が26と今までにない活況ぶりです
いままでは 拍手4とか5 多くて10だったのが うなぎ登り状態・・・ありがとうございます。
まぁ~勝手にアップして勝手にみてくれるのだから、当ブログの目的は???
アップしている当人でさえ???になっている状態なのでご勘弁願います。

山の会の活動報告? 神室連峰の魅力を伝える? 山遊びの楽しさを紹介? 等々
色んな要素があると思いますが・・・・・・・・・
あんまり掲載すると「仕事しないで山へばっか行っている」っとも言われますが~

ここまで見ていただいた方は「拍手」押して下さい、なかなかブログ更新も難儀なんですよ~
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
検索フォーム
Return to Pagetop
