プロフィール

かむろさんブログ

Author:かむろさんブログ
山形県最上町 神室連峰の麓
東法田という集落を拠点に、山好きが集まってます。
岳がない 東法田山愛好会という名称です
そんな私達の活動紹介ブログです。

神室連峰・標高はそれ程高くはないですが
痩せ尾根が作り出す雰囲気は訪れた人を惹きつけます。

行事参加等の問い合わせは 下記まで
suga.599@ninus.ocn.ne.jp

最新コメント
最新トラックバック
214

鳥海山・春スキー2015

連投です、
好例の会行事 GW鳥海山・春スキー&ハイクは5月5日~6日でしたが・・・・・・・
諸般の都合で参加出来ず~拠って後日、友人と出かけて来ました。
雲ひとつ無い快晴空と全面フィルムクラストの極上バーンに腕前が上がったような錯覚に陥りました
景色・天気・雪質に大満足&大満喫出来ました。
これも日頃の行い・・・・・ですかね~コラコラ(morinoさんのパクリです)
お決りの・・祓川から~七高山へ
c1.jpg
白い部分は前日に降雪?したアラレ
c2.jpg
七高山からの遠望
c3.jpg
七高山からの遠望
c4.jpg
七高山からの遠望
c5.jpg
大斜面!!
c6.jpg
好条件に恵まれてワクワクな滑走が出来ました
c7.jpg
光る~フィルムクラストの音がなんとも良い! シャララ~シャララ~♪♪♪
c8.jpg
大満喫してしまいました。 
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
検索フォーム
Return to Pagetop