プロフィール

かむろさんブログ

Author:かむろさんブログ
山形県最上町 神室連峰の麓
東法田という集落を拠点に、山好きが集まってます。
岳がない 東法田山愛好会という名称です
そんな私達の活動紹介ブログです。

神室連峰・標高はそれ程高くはないですが
痩せ尾根が作り出す雰囲気は訪れた人を惹きつけます。

行事参加等の問い合わせは 下記まで
suga.599@ninus.ocn.ne.jp

最新コメント
最新トラックバック
230

奥の細道紅葉めぐり~

奥の細道紅葉めぐり~ 紅葉の時期、毎年好例の会行事です。
コースはおくのほそみち出羽街道中山越 
おくのほそみち出羽街道中山越
尿前に関の近くにある「日本こけし館」発~鳴子峡経由~封人の家まで 
紅葉を満喫しながら気分のよいハイクを満喫してきました。

スタートは日本こけし館から
細① (640x480)
鳴子峡は人出が多いですが~おくの細道は静かなもんです~
細② (640x486)
国道47号線に架かる橋・・・・・・・を見上げて~
細③ (640x480)
鳴子峡から東蛇の湯まで 紅葉が美しい遊歩道
細④ (640x424)
中山宿後から封人の家までの出羽街道  秋の彩が美しい
細⑤ (640x480)
落ち葉の絨毯
細⑥ (640x480)
おにぎりランチ + ゆでたまご
細⑦ (640x480)
太陽に照らされて一際輝きを増してきた~紅葉街道
細⑧ (640x480)
甘酒地蔵では観光協会ガイドの二戸氏より由来等の説明を受けて
歴史ロマンに触れ義経伝説~松尾芭蕉への思いを馳せる
細⑨ (640x480)
Aさん兄妹 足取り軽く~約15kmの道程を力強く踏破 ~
細⑩ (640x374)
封人の家に到着! 
細⑪ (640x447)
参加いただいた12名の方々お疲れ様でした~二戸さん、ガイドしていただきましてありがとうございました。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
検索フォーム
Return to Pagetop